【LEXUS / RX270】KAMIKAZE COLLECTION INFINITY WAX 施工致しました

ディテイリング施工しました。

深いスクラッチは残っておりますが、照明を照らさなければわかりません。
キズとは言っても、塗装表面が凹んでいるので、これを完全に平らにするには膜圧も犠牲になってしまいます。

仕上げにはKAMIKAZE COLLECTIONのINFINITY WAXを施工しました。
53.7%もの上質なカルナバを配合してあり、残りの約40%はガラスコーティングというハイブリッドなワックスとなっております。
そのため、カルナバの艶感や撥水が衰えてもガラスコートが残ってくれるので、長期に渡り塗装を保護してくれます。

KAMIKAZE COLLECTIONのコーティング施工は限られた店舗でしか認められておりません。
(おそらく茨城では当店のみ?)
少しでも興味のあるかたは、ぜひご連絡ください。

この度はご用命ありがとうございました。

【施工内容】

・フォーム洗浄
・ホイール洗浄
・各部細部洗浄
・ウインドウガラスリフレッシュ
・ウインドウガラスコート
・マスキング
・ポリッシュ
・脱脂
・INFINITY WAX 施工

メールでお問い合わせ

施工に関するお問い合わせは下記にてお願い致します。 車種、年式、ボディカラーなどを添えてお問い合わせいただけると、打ち合わせがスムーズに進みます。

    LINEでお問い合わせ

    LINEでお気軽にお問い合わせください! 施工に関するお問い合わせは下記にてお願い致します。 車種、年式、ボディカラーなどを添えてお問い合わせいただけると、打ち合わせがスムーズに進みます。