【トヨタ/ヴェルファイア】ディテイリング、ガラスコーティング施工しました

20系のヴェルファイアをディテイリング施工しましたので、その時の様子をまとめてみました。

Full Detailing

今回はFull Detailingコースに加えて、ウインドウガラスコートのオプションもご依頼頂きました。

ウインドウガラスコート

一通りの洗浄を済ませ、ウインドウのウロコ除去、コーティングを施工します。

車両の3割はガラスと言わることもありますが、ボディをキレイにしてもガラスが汚れていると新車のような雰囲気には戻りません。

ヴェルファイアはウインドウの面積も大きいので、特に気になります。

研磨

続いて研磨作業に取り掛かります。

ご家族でいろいろなところへお出かけになる車両の場合、サイドパネルに深めのスクラッチが多くなっております。
しっかりと照明を当てながら、丁寧に研磨していきます。

細かいところまで、しっかりと研磨しております。
光がぼやけて写ってるなぁと思っていたのですが、カメラのレンズが汚れてました…笑

コーティング

仕上げに【Tone Tune】を施工します。

濃色車の場合、雑な施工をするとムラが非常に気になりますので、研磨以上に神経を使います。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました!

メールでお問い合わせ

施工に関するお問い合わせは下記にてお願い致します。 車種、年式、ボディカラーなどを添えてお問い合わせいただけると、打ち合わせがスムーズに進みます。

    LINEでお問い合わせ

    LINEでお気軽にお問い合わせください! 施工に関するお問い合わせは下記にてお願い致します。 車種、年式、ボディカラーなどを添えてお問い合わせいただけると、打ち合わせがスムーズに進みます。