日産シーマ(50系)ディテイリング、ガラスコーティング施工

日産シーマのディテイリングを施工いたしました。
そのときの様子を御覧ください。

Gross Up Detailing施工

洗浄、研磨、コーティングを施工致しました。

淡色系は、黒ずみが気になりますので、黒ずみを中心に洗浄致します。
窓とボディパネルの境目、パネルとパネルの間、ドアミラー下など気になる箇所はたくさんありますよね。

深めのスクラッチは追わず、ごく薄いスクラッチを取り除きます。

写真では写りにくいですが、肉眼で照明下では数本のスクラッチが確認できます。
しかし、全体の艶感がアップし、全体の美観向上に繋がります。

仕上げには「Tone Tune」を施工。
メンテナンスが容易に行なえます。

施工前の写真データが飛んでしまったので施工後の写真を…


この度は、ご用命ありがとうございました!

メールでお問い合わせ

施工に関するお問い合わせは下記にてお願い致します。 車種、年式、ボディカラーなどを添えてお問い合わせいただけると、打ち合わせがスムーズに進みます。

    LINEでお問い合わせ

    LINEでお気軽にお問い合わせください! 施工に関するお問い合わせは下記にてお願い致します。 車種、年式、ボディカラーなどを添えてお問い合わせいただけると、打ち合わせがスムーズに進みます。